怖い怖い怖い。全てが怖い。自分の味方なんてこの世に存在しないんじゃないかと思ってしまう。人の行為を素直に受け取れない。怖い。息苦しい。
別に悲劇のヒーローになりたいわけでもない。甘えとも取れることも分かってる。世の中もっと辛い人もたくさんいる。こういう抑鬱状態は一過性のもので、ただの構ってちゃんに自分が成り下がってる可能性もあるわけで、ただ「病む」という言葉は本当に大嫌いなので、そういう状態に今自分があるという可能性を認めるのも嫌。ただこのテの苦痛ももう2年ほど、抑鬱(1〜3ヶ月)→回復(1〜2週)→抑鬱→回復…ぐらいのバイオリズムが流れている。こういうの書くのも構って症状なんだろうか。笑ったら鬱病じゃないんだろうか。
中途半端に第三者感情があって、人の目が気になって、「鬱」とも「病み期」とも「正常」とも判断できない。
いっそ死んでしまいたい。