ダメだ考えがまとまらない。
何も考えないという選択肢はなんでないんだ。
なんなんだ。
君はなんなんだ。
あなたはなんなんだ。
俺はなんなんだ。
僕はなんなんだ。
君が僕の前からいなくなれば僕は死ねるんだ。
どうせ死なないんだ。
どうしてそんなに好きだと言えるんだ。
お前は俺の何を知ってるんだ。
君は僕を励ますだろうけど、
君は僕を救おうとするけど、
僕はもういろんなものを諦めてしまっている。
どうしてこんな無意味なものにそんなに賭けられるんだ。
どうしてこんな無価値なものにそんなに賭けられるんだ。
俺は誰だ。
死にたいんだ。
死なないんだ。
自殺志願者はなかなか死なないんだ。
ただその理由で自殺志願者をせめてはいけないんだ。